ベジーデル酵素スムージーは定期コースで購入した方が1000円ほどお得になるので、
「定期購入⇒即解約」で購入する方も多いと思います。

実際私もそのやり方で買いましたが、

「本当にすぐ解約出来るの?」

と不安になることもあるかと思いますので、
ここでは私が実際にメールで定期コースを解約した手順をご紹介。

IMG_0858

ベジーデル酵素スムージーの定期解約は
電話とメールの両方で出来ますが、
私はメールの方が楽だと思ったのでメールで解約しました。

 

まず、購入した際にビューティプランニングから注文確認メールが来るので、
こちらのメールに記載されている「マイページ」にアクセス。

2015y02m27d_085259903

マイページの「お客様サポート」をクリックし、
問い合わせ内容に

「ベジーデル酵素スムージーの定期コースを解約したい」

と記載にして送るだけでOKです。

 

問い合わせメールを送ると、自動返信で確認メールが届きます。

2015y02m27d_085834570

 

私はこの後、「本当に解約していいですか?」みたいなメールが来るのかと思っていたんですが、
その日のうちに、普通に解約のご案内メールがきました。

2015y02m27d_085837661

 

これでもう定期コースは解約されています。

 

超簡単ですぐに終わったのでちょっとびっくり。

 

「定期コースって解約がめんどくさそう・・・」

と思っている場合、ベジーデル酵素スムージーの場合はすぐに出来るので、

やっぱり定期コース⇒即解約のやり方で買った方がお得だと思います。

 

メールが面倒な場合は電話でもすぐに出来ると思いますよ(^-^)

 

button_green1

 

arrow2ベジーデル酵素スムージーの効果や感想&口コミまとめ